横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


トレンドってやつぁ!

Posted by チームペイジス on   0  0

お久しぶりです。

常にドラマをつくりだしている男 トレンディ川井です(^_-)

今回はカラーリング、トレンドカラーとは何ぞや&その心は・・・といった感じのセミナーへ参加しました!


ズバリ言えば、この先のトレンドはハイトーンカラーが外せません!!

実はファッションと同じく、ヘアカラーも約10年周期でトレンドが繰り返されてるんです。

10年前位を思い出してみてください

バイト先の居酒屋で一緒だった、あの娘は元気かなぁ・・・

じゃなくて(^^;

ブリーチとかしてたんじゃないですか? まわりも金髪プリンいっぱいいましたよね?


そうです、日本でヘアカラーが流行してから約30年。

第三次ヘアカラーブームはもう目前なのです(^ム^)

P1000972_convert_20100728094332.jpg

写真は、さらに希望のカラーを叶えるべくおこなった染色実験です。

質感やダメージ等も計算されたハイトーンは、まさに旬です。オススメです!

一緒にヘアカラーブームのパイオニアになりましょう!!

川井におまかせっ(^_-)-


★今日のおまけ★
P1000973_convert_20100728094356.jpg
会場に近くのコンビニにて「クローズ&ワーストくじ」の景品(くつした)です。
これを穿けば今日から悪(ワル)の仲間入り☆

フィギュアが欲しかったゼ、畜生っ(-_-メ)









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/35-d9870988
該当の記事は見つかりませんでした。
