横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ☆ 2014A/W

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!
ペイジスワタナベです☆


最近、またカメラが楽しくなって


ヘア、メイク、撮影全部自分でやってみてます~


いや、これが楽しくて楽しくて( ̄▽ ̄)


キモくならないよう気を付けて、


「可愛い、可愛い」言いながら撮影してます。



一部ではすでにキモいとのうわさも。。。




さ、さぁ気を取りなおして行きます!



今回は、2パターンとらせてもらいました(*^^*)


ペイジスのオススメ秋冬ヘアスタイルコレクション!


「愛され☆シルキーロング」


IMG_0031_20141020194937cec.jpg

きゃわわわー(*^^*)



これぞ愛され髪!


って感じのやさし~ロングヘア



IMG_9994_20141020194936f34.jpg



珍しく、王道モテ髪作ったら以外と楽しかったという(笑)



ジャンル問わず可愛いものは可愛いですから。





そして、二つ目~


「ナチュ髪☆ウェーブ」


IMG_0090.jpg


ナチュかわーー!!(*´∀`)



さっきのスタイルを巻き巻きして、


着替えてもらった(笑)



リップを少し足して~ってなかんじ


うん。


こっちのが自分らしいな( ̄▽ ̄)




今回はコテでアレンジしたけど、


パーマでも似た雰囲気出来ますからご相談を!



同じ子でもヘアとメイクで印象変わりますよね~



これが楽しいところ



荏原さんいつもありがとうー!!


ぜひ参考に~




ワタナベでした☆




その他のヘアカタログはこちら↓↓↓
ヘアカタログ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/348-fbd21633
該当の記事は見つかりませんでした。
