横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは☆


ペイジスワタナベです!





最近ホットペッパービューティを始めまして、ヘアカタログを更新してます!



ぜひヘアスタイルの参考に☆



まだまだ数は少ないですが、ぜひ見てください☆!(^^)→ヘアカタログ









さてさてさっそく☆






本日は長く通ってい頂いてる方々です(*^_^*)







まずは、石川さーん





大学でバンド組んでる彼女


最近まで、就活でずっと黒染め。。。



4月には就職しちゃうし、今のうち遊びたい!




でも派手すぎると、お母様に怒られちゃうので。。。





おっしゃー!承知した!




じゃじゃん!
IMG_9487.jpg



インナーグラデーションカラーで毛先オレンジに☆



IMG_9494.jpg



髪の内側だけにグラデーションカラーで入れているので、



奇抜になりすぎず遊びを効かせられます。





いい笑顔やね(^^)



残りの学生生活楽しんでね!


ありがとう☆









続きまして、




さかもっちゃんカップル!




じゃじゃん!!
IMG_9902.jpg


2人仲良くご来店~



さかもっちゃんは高校からのお友達




友達が彼女連れてきてくれたり、嬉しいですね!(^^)!




IMG_9904.jpg




なんかめっちゃ幸せそう





仲のいい友達のこんな写真を眺めていると、

うるっとくるようになったのは年のせいでしょうか。。。






お幸せに!(+_+)








そして、ラスト飯島さーん☆


飯島さんはスタイリストなって間もない頃からのお付き合い。


ほんと嬉しいことです(^_^)




オシャレ社会人にいたしますよー!



カタい髪、多い、直毛。。。。



まるで、自分の髪を見ているようだ。。。





パーマで柔らかくしましょ!




じゃじゃじゃん!!!

IMG_9921.jpg



お しゃ れ~




IMG_9929.jpg




社会人の方でもツーブロック人気です。



男性でパーマもホント多い。



オシャレを楽しむ男性増えましたよね(^_^)




最近はパーマもナチュラルに決まるし、

直毛の方にはパーマオススメですよ~


IMG_9928.jpg



これからもよろしくお願いします~(^^)







石川さん!さかもっちゃんカップル!!飯島さん!!!



ありがとうございました~(*^_^*)




こんなに美容室があふれている中で、長く通っていただけるのはほんとに感謝です。



僕たちもどんどん良いサロン、いい美容師にならなきゃ!




がんばります!



ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/346-994d62b3
該当の記事は見つかりませんでした。
