横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ☆~2014 A/W~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジス ワタナベです☆




昨日は台風一過で、めっちゃ晴天でしたね~





ワタクシは休日を利用して、ヘアカタ撮影をしました。



絶好の撮影日和!


高まりますね~(*^_^*)





カラーして~

カットして~




久々に自分でカメラ構えて1人のモデルさんで3パターン!



そのうち今回は

ヘアカタとイメージフォトを。





秋ヘアコレクションです☆









「秋カジ☆ツヤふわセミディ」

IMG_9225 - コピー



う~ん


きゃわわ(*^。^*)


ツヤふわ~



秋色の濃いめアッシュで軽さとツヤを。



カットは重さを残してちょっと段入れて、


質感調整で動きを出しやすくひし形に!


ラウンドした前髪でカジュアルかつおしゃれ感を




ってな感じです



今回はめっちゃ計算して巻いた(笑)


横波ウェーブはやっぱリオシャレ!



イメージフォトも

IMG_9395 - コピー




秋は頑張りすぎないこんな巻きがピッタリではないでしょうか



巻き方伝授しますので知りたい方は言ってくださーい(^_^)



あきちゃんありがとう(*^_^*)


ワタナベでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/345-b3722a8f
該当の記事は見つかりませんでした。
