横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、スタッフリアルチェンジ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジス、ワタナベです☆


お待ちかね、スタッフチェンジのお時間がやってまいりました~




本日のお客様は


リフヘアー遠藤さんです。



まずはビフォー



IMG_8909.jpg



ヘアが決まらないからなのか、なんだか淋しげな1枚になってしまった。。。



ウェービーなボブですね。


IMG_8963.jpg




本日のオーダーはおまかせショート!



リフヘアーからわざわざ訪ねて来てくれたからには、オシャレにしますよー!





まずは全体をザクザクーっと!


IMG_8967.jpg


うわぉ!
IMG_8966.jpg




短い!



こんなに短いのは幼稚園以来だそう





まだまだー


どん!
IMG_8968.jpg



ペタッとなりやすいのでパーマでふんわーり~





サクッと乾かしてWAXつけて~




じゃじゃん!!!

IMG_8984.jpg




はいキター!!!



オシャレ!

IMG_8979.jpg



耳出しちゃって、マニッシュに。



でもふんわりまーるく



やっぱショート+パーマは最強!



アイロン不要ですね。



スタッフのヘアは店の看板ですからね。




お客様の手本にならないといけません





IMG_8978.jpg



気に入っていただけてなにより!(^^)!



やっぱスタッフにヘアスタイルの指名もらえるのは嬉しいですね。



ありがとう(*^^*)





ぜひ参考に~



ワタナベでした☆







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/338-f48bd9fb
該当の記事は見つかりませんでした。
