横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルチェンジ&ヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

おはようございます☆


ペイジス ワタナベです。


昨日、今日とおやすみいただいております。


台風も過ぎ去っていい天気になりました(^.^)



さてさて、さっそくアップしていきたいと思います!



池田さん

まずはビフォー


IMG_8880.jpg


ローングですね。



3月に大学の卒業式が控えているので、

それを考えると

バッサリイメチェンのチャンスは今しかないでしょ!


ってことで

ドーン!

IMG_8883.jpg



きゃわわわわ



大人っぽボブですね~


彼女は地毛がストレートなので、コテで毛先だけ巻き巻き


楽しんでちょうだーい(^.^)




続いて、宍戸っち!

ビフォーなーし

朝らくちんパーマ希望


はい、ドドーン!!


IMG_8901.jpg

ふわふわふ~

イイ感じやん(^.^)


朝はそのままムース揉みこんでくれ!


気が向いたら+ワックスしてみてね~





ラスト

カフェスタッフの中村さん!


ちょっと前にボブ→ショートにチェンジしてから

ショートが定番に




カフェは好感度大事ですからね~

さっぱりめにいきますよー




ドドドーン!!!

IMG_8929.jpg

さわやか~

これで好印象間違いなしですよー(^.^)


お客様のライフスタイルも

大切なヘアデザインのイメージソース


色んな要素をプラスしながら、

本当に「似合うヘア」を創りたいですね。



池田さん、宍戸っち、中村さん

ありがとうございました(*^^*)




そして、今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



たっぷりリフレッシュして

明日からまた頑張ります☆




ワタナベでしたー


IMG_8939.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/337-6ceb8d27
該当の記事は見つかりませんでした。
