横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ペイジス ワタナベです。



ブログが久しぶりになってしまいました。




習慣化してから間が空くと、なんか気持ち悪いもんです。






さてさて、



お客様リアルヘア。





本日メンズです。






社会人の森君です。



大人な感じがお好みです。




じゃじゃん!!

おにいやん - コピー


イケメーン!




何を隠そう、


知っている人は知っている、いつもモデルしてくれてる美咲ちゃんのお兄様です。






美咲ちゃんの家族はみんな(パパ以外)ワタクシがヘアを担当させていただいております。




嬉しいことです。




美咲ちゃん、お母様


いかがでしょうか?(笑)






いつもありがとうございます(*^_^*)






もし家族に、ヘアがイケてない男子がいましたら




ご一報ください(笑)






必ず、イッケメーンにいたします!(^^)!







森君ありがと~

ワタナベでした~


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/336-85f6c075
該当の記事は見つかりませんでした。
