横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、スタッフリアルチェンジ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジス ワタナベです。




この方が何やら嬉しそう~に



IMG_8699.jpg



待機しとります。





髪を切ってほしいとご指名いただきました。








ビフォーです。

IMG_8698.jpg




ローングですね~





ちなみに2週間くらい前、カラーだけした時がこんな感じ

IMG_8457[1]






やっぱスタッフのヘアスタイルって大事ですからね





心してバッサリいかせていただきます!!




じゃん!!

IMG_8704.jpg



かわゆーーす!!




一気にオシャレ感出たんじゃない!?




どうやら、中学ぶりのバッサリらしい






IMG_8706.jpg





まぁ、喜んでもらえて何よりです(^_^)


明日からまた、がんばってちょ-だい!






みなさま


こんな、ゆうなちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m




ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/335-d6effe3c
該当の記事は見つかりませんでした。
