横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

ペイジス ワタナベです。




今日も撮影でした~


最近撮影多くてうれしいです!(^^)!





やっぱ単純に楽しいですね。





ささ、


今回はミディアムスタイル




おなじみ美咲ちゃんに協力してもらいました!


さっそくアップしていきましょー





「旬の迷彩アイテムにコンサバモード合わせたらこんな感じかなミディ」

ブログ用1


ふあっふあっ



ふわふわってか



ふあふあです。




ミディアムは重く見えやすいので




軽さをプラスできるようにカット頑張りました。




ブログ用2

ちょっと質感変えて、耳かけアレンジ



こんなのもいいですね。




久々に自分でカメラ構えたなぁ~



案外いい感じに撮れました。



最近、背景統一してかなーりシンプルに撮ってます。




やっぱ、「ヘアカタ」はヘアが分かりやすいほうがいいんじゃないかな~


って感じて。




ヘアの反省点も分かりやすいから、自分の勉強にもなるので。




もちろん色んなシチュエーションで撮りたいんですけども

自分で撮影始めると、光の具合だったり、ポージングだったり



見るとこ多すぎて、何が反省点だか分からなくなるので





メインはこんな感じで撮ってます。





でも、せっかく店内が可愛いってのもあるので



イメージビジュアル的なのは、別として撮ってます。



こんな感じで


ブログ用3

きゃわわわわ




ヘアカタはヘアがメインであり、カットであり、カラーであり、似合わせであると




自分に言い聞かせております。






最近カタい話多いな(笑)





ま、上手くなっていくってのは楽しいので




頑張っていきますよ!



美咲ちゃんありがと(*^_^*)



ヘアカタぜひ参考に~


ワタナベでした~


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/328-de378619
該当の記事は見つかりませんでした。
