横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、リアルチェンジ☆~スタッフ編~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。

ペイジス ワタナベです!



元気いっぱい今週もはじまりました。







今週のリアルチェンジはスタッフからスタートです(笑)





月曜営業後に、ゆうなちゃんのカラーしました。

IMG_8451.jpg




濡れてるんで判別しづらいかもですが、

内側ブリーチのグラデーションで表面ハイライトという

複雑な混合カラーが退色して、ギャルみたいになってました。




要望はグラデーションを無くしたいと。。。。


(これ美容師さんなら分かるかもですが、結構大変です。。。)


が、頑張ります。





じゃじゃん!!
IMG_8454.jpg



頑張ったぞー!!



いい感じにスタイリングして、ヘアカタ風に撮ってみた(笑)




秋色、アッシュベージュ系




明るくも無く、暗くもない中間色のオシャレ色。






オススメです。



笑顔バージョン

IMG_8457.jpg





スタッフの頭やるのは楽しいですね。





ぜひ参考に~


ワタナベでした(*^_^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/327-586fdcb1
該当の記事は見つかりませんでした。
