横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは


ペイジス ワタナベデス!





いや~今日は久々にいい天気でしたね




ペイジスもこんな日は、とってもきれいに自然の光が入り込んできて


すこぶる気持ちいい(*^。^*)




写真撮りたくなっちゃいますよね~





今日は小さいお子様のいる、中村さん。






「今ギリギリ結べて~。楽なんですけど、ボブにもしたくて~」




「切りましょう!(キッパリ)」




結ぶの楽ちんですが、



同じ楽ちんなら、


きっちりボブ切ってあげたほうが断然かわいいですから。






そんなこんなで




じゃん!!!

IMG_8405.jpg


IMG_8400.jpg



ステキになったー!!!


いい笑顔


やっぱりヘアチェンジは最高の気分転換ですね。



忙しい時ほど、オシャレして気分上げましょう!



ボブ楽しんでください~





中村さん、ありがとうございました(*^_^*)







最近ボブ&ショート多いな~




流行ってんのか?


それとも、ワタクシのお客様だけなのかな。





「トレンド」ってはたして何の事を言うのでしょう?

雑誌やヘアカタなんかでも、トレンドって結構取り上げられること多いし



今年流行るのはこれ!みたいな





美容師側ももちろん知って、発信して行かなきゃいけないことだとは思うのだけど、



(ちなみにワタクシは超ミーハー)





やっぱそこには、
実際来ていただいてるお客さまのニーズの流れがあって



そこも読み取った上での展開が大切かなと思う。




当たり前のことなんですけど




ヘアカタ撮影なんかしてると、つい気持ちが前に前に行っちゃたりして




お客様置いてけぼり~みたいな



それはダメだよねって



お客様のヘアスタイル撮ってると、改めてそう思う。



1番大切なのは、お客様の「らしさ」をどれだけプラスに持ってけるか。




トレンドってのは、あくまでスパイスですよ。


メインではないな。




うん。





「お客様リアルヘア」のおかげでそう思いました。

ありがとうございます。







さてさて、今日に比べて明日はまだ空きがありますよ~



3連休残り2日




ぜひ遊びに来てくださーい!(^^)!




ワタナベでした~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/325-807c3f29
該当の記事は見つかりませんでした。
