横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。

ペイジス、ワタナベです。





好評、お客様チェンジ!



毎回、ビフォーを撮り忘れちゃうので


リアルチェンジ→リアルヘア



にタイトル変更してみました(^_^;)





だんだんと季節も秋モードになってきて、お客様のヘアも秋ヘアが増えてまいりました。



そんな方々をご紹介~



まずは高田さん!

IMG_8328.jpg



いい感じの秋ボブ~



前回かけたパーマを、カットで復活させつつの~




表面だけアッシュ系のカラーで、

内側のみピンクのマニキュアでアクセント。



内側にカラーでアクセント入れると派手になりすぎず、個性を出せます。




単純にオシャレですしね~



オススメです。






続いて美咲ちゃん。

IMG_8052.jpg


長めの大人ボブ!



最近社会人になってから、大人め街道爆進中。




カットはとことんフワフワ使用にして、コテでワンカールして




カラーは暗めの濃い~アッシュ系で、暗めでも透明感出してます。






これで、オシャレ感も上司ウケもバッチリであろう。




ヘアカタ撮影もしたので近々アップします!




お楽しみに!





高田さん、美咲ちゃん!

ありがとうございました(*^_^*)





今週もたくさんのご来店ありがとうございました!(^^)!




明日火曜は定休日です。





水曜以降、お待ちしてます~






ワタナベでした!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/322-49d0b659
該当の記事は見つかりませんでした。
