横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


なんかカワイイの試してみた

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジス ワタナベです!






なんかカワイイのがサンプルで入ってきたので、自ら試してみた。


IMG_7853.jpg







ワタクシ、男性ですが髪は長め派です。





いわゆるパーマかかったボブです。






いつもは、ムースもしくは髪を霧吹き等で湿らせてからWAX付けたりしてます。






ビフォーです。


IMG_7823.jpg


何にもしないと基本ボサボサです。





パーマヘアは、寝起きはみんなこうです。




美容師さんだってこんなんです。





スタイリングしてから出かけましょう。






さっそく使ってみた、。


IMG_7826.jpg



ほほぅ。。。ホイップね。





IMG_7827.jpg


ほほ~う。。。




馴染みはいい感じ。







じゃん。

IMG_7837.jpg




パリパリしないし、いい感じ!





楽だし、寝癖ひどくなければそのまま付けてオッケーそうですね。





寝癖がデンジャーな時は、観念して一回濡らしてください(笑)





9月発売だそうですので、パーマかけてる方はいいかもですよ。







パーマのスタイリングうまくいかない方はご相談ください。





ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/317-d1ef995e
該当の記事は見つかりませんでした。
