横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ペイジス ワタナベです。



ペイジスになってから初のヘアカタ撮影しました。




ペイジスは、今季のデザインテーマを

“コンサバ×モード”


にして、おすすめヘアを撮影していきます。



人に馴染む「普段着」のヘアスタイルに、「雰囲気」でスパイスを少し入れる。



やりすぎてないけど、なんかオシャレ。


そんな「こじゃれた」スタイルがコンセプトです。




「アーバンセミディ」

8_21_ehara-757.jpg
hair  watanabe
photo hitoshi




ゆるっとしたセミディです。



サイドパートにして、ダブルバング風にしたのと


セミウェットな質感がオシャレポイントです。



ヘアデザイン作るとき、雰囲気はとっても重要なキーワード。



長さを決めてオーダーするより、


なりたい雰囲気を伝えてもらったほうがデザイン考えやすいかも。(少なくともわたくしは。。。)




ぜひ参考に~!(^^)!




荏原さんいつもありがとう!
8_21_ehara-837.jpg
ひとしくんの嫌がらせ加工により、顔の赤さがヤヴァイことに。。。




そして、今週いらしたお客様ありがとうございました~(*^_^*)


明日しっかり休んで、明後日から全力全開で頑張ります!



ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/314-d6f9df27
該当の記事は見つかりませんでした。
