横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


さよなら

Posted by チームペイジス on   0  0

6月も後残り一週間きりましたね
皆さんいかがお過ごしですか

弘明寺店のビックスマイル事きよたか君が、
なんと6月いっぱいで、港南台店へ、7月一日より移動することに

港南台とは、リニュ―アルOPENするアートワークスグループのことです!!
店舗名が変わり全て生まれ変わります 詳しくは港南台店HPにて

いやーさびしいですが
ここは一つ追い出し会を
まー
きよちゃんオーダーのカラオケでひとまず

きよ1
気持ちよさそーですねー

さあもひとつ
きよ3

新人の阿部ちゃんや山形みゆき熱い歌声
きよ2
とまあ、お酒大好きカラオケだーいすきのきよさよなら

港南台店での活躍期待してます!

カラオケ後お決まりのコンビきよ川井氏と
仲良く消えていきましたー

弘明寺店    Uでした!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/31-269e1a2f
該当の記事は見つかりませんでした。
