横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ウワサのあの子

Posted by チームペイジス on   0  0




お?



見知らぬ人影。。。。



20140719_160706.jpg



おお。。。

20140719_160709.jpg



おおお!


20140719_160712.jpg



この子はもしや!!!?

20140719_160716.jpg



NEWスタッフの!?

20140719_160725.jpg


読めねーよ!



美容室は鏡越しにお話しするんでね。


文字反転させてます。




反転!
20140719_1607250.jpg



ピッカピッカの1年生




美容学校生のバイト、ゆうなちゃん。




土日のみの出勤ですが、一生懸命頑張っております。




とにかく美容が大好き!







そして出勤2日目にしてすでに天然キャラが確定しちゃうほどの天然ガールです。




土日にいらっしゃるお客様はぜひイジってあげて下さい(笑)




期待の新生



ゆうなちゃんをよろしくおねがいします~(*^^)v

20140719_100014.jpg





ワタナベでした★




















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/305-6af5cb92
該当の記事は見つかりませんでした。
