横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


久々のヘアカタ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!ワタナベです。



最近、コンテスト続きでなかなかヘアカタアップ出来なかったので、載せたいと思います!




メンズスタイルですが。



女性の方は、旦那さんや彼氏や友達へのアドバイスに~



もしくは目の保養にどうぞ(笑)





「夏しちゃってるショート☆」
naka-ta.jpg



あぁ。。。

naka-ta2.jpg


イケメン。



夏はやっぱスモーキーな色がカッコよす。




フォルム、無造作感、毛束感は美容師さんにカットで頑張って作ってもらいましょう。




ショートは美容師さんのカットの腕次第。





頑張ります。





ひゃっほーい
naka-ta 3



にしても、メンズ撮影はみんなでハシャいじゃうから



笑っちゃって表情作るの大変(笑)





楽しいですけどね。





また、ヘアカタ載せますのでお楽しみに!






では






ワタナベでした~(*^_^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/304-8dd8e096
該当の記事は見つかりませんでした。
