横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


阿部、スタイリストデビュー日決定!!!

Posted by チームペイジス on   1  0

こんにちはワタナベです!



今日も黙々とモデルカットのアベシ。。。
IMG_6383.jpg




絵になる男。。。



IMG_6386.jpg




真剣に頑張ってます。





IMG_6388.jpg


し、真剣に。。。。





ま、まぁ

ユーモアも大切ですから。




今日のモデルはワタクシのお付き合いの長いお客様の横山君。





阿部がモデルカット始めたら、カットしてもらいたいとずっと言ってくれていました。



嬉しい事です。



改めて、僕の営業は阿部に支えられている部分があるな~と


少し思いました。




少しね。





IMG_6391.jpg

お、いい感じになったね!




阿部がデビューしたら1回くらい指名してあげてもいいよ!





ありがとう(*^_^*)






と、そんなこんなで皆さんにお知らせ。








この度、アートワークスの愛すべき後輩、阿部大樹。。。

コピー ~ IMG_6396


7月26日よりスタイリストデビュー決定いたしました―!!!


おめでとうアベシ!!!





ARTWORKSの移転リニューアルと同時期。



新しい風を吹かせてくれる事でしょう。




ワタクシも阿部の目標でいられるよう頑張るので




頑張りましょう。





新しい、ARTWORKS改め“Pages”をよろしくお願いいたします。






※8月15日より、お店が移転リニューアルします!
 ご確認ください。
移転に関するお知らせ

 

スポンサーサイト

-1 Comments

ヒマワリ says..."おめでとうございます!!"
阿部さん、おめでとうございます。
いつの日か、久しぶりに弘明寺の美容院に行ったら、阿部さんが一人で営業後練習してる姿をみて、あの時私も頑張ろうって勝手に励まされてました(*^_^*)

二回くらいしかお会いしたことないですが、陰ながら今後のご活躍楽しみしています♪( ´▽`)








2014.07.04 16:55 | URL | #F9jRQRmY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/301-187ff2b0
該当の記事は見つかりませんでした。
