横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お客様リアルチェンジvol.10

Posted by チームペイジス on   0  0

お久しぶりです。

ワタナベです☆


フォトコン作品楽しんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)


まだご覧になってない方はこちらからどうぞ↓↓↓

作品を見たい方はこちら→フォトコン特設ページ

ネット投票はこちら(5/31迄)→ネット投票専用ページ

*facebookの投票用のページは一度投票
してしまうと見られなくなります。
投票ページの方は期日が来た時点で
「終了」してしまうことになります。





さてさて久し振りにリアルチェンジ再開です☆



今回はヘアカラー編。

そして、顔出しNGのシャイな方々特集です(笑)


人気は相変わらずのアッシュ系(赤みの無いグレーっぽいブラウン)



カラーが赤っぽくなり易い方には特に多いオーダーです。



そんな方には以前掲載した“繰り返しカラー”をオススメしているわけなんです。

読んでない方はまずこちらを見てみて下さい
↓↓↓
繰り返しのクオリティ


という事で、繰り返しカラーをしてもらっている方々を紹介します。




まずは八鍬さん。
ビフォー
やくわ1

赤み出てますね~



でも、これも繰り返しの効果でだいぶ緩和されてきました。


ではアフター!


じゃん!
やくわ2


いいですね~

スモーキーですね~

赤み緩和されたの分かりますでしょうか?

夏っぽいアッシュです。







続いて芝崎さん。

ビフォー
しばさき1


芝崎さんはかな~り赤みが出る髪質。

月一カラーのお陰でここまで来ました。


ではアフター

じゃじゃん!
しばさき2

いい感じのグラデーションに!

ロングで軽く見せたい方にはグラデーションカラーオススメです。







続いて鈴木さん。

ちょっと、変化が欲しい方はこんなカラーもオススメ!

じゃじゃじゃん!!
すずき1

すずき2

内側のみ明るく仕上げた“インナーカラー”

派手になりすぎず、周りと差がつきますよ。

ハーフアップや編み込みアレンジすると際立って可愛いです。





そんなこんなで、なにが言いたいかと申しますと“キレイなアッシュは1日にして成らず!”という事。


もちろん染まり易い方もいますから、1回でキレイな発色する方もいます。


でも、染まりずらい方が理想のカラーを傷めずにゲットしたいのであれば、

こんな長期計画のプランもヘアカラーの一つの楽しみ方ではないでしょうか?




キレイなアッシュ系カラーをお望みの方



是非ご相談下さい。





八鍬さん、芝崎さん、鈴木さんありがとうございました(*^_^*)



これからもキレイなカラーを目指して頑張りましょう!



気が向いたら顔出しお願いします(笑)



ワタナベでした~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/293-dd4b3a90
該当の記事は見つかりませんでした。
