横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


フォトコン作品NO.5

Posted by チームペイジス on   0  0

フォトコン作品紹介も中盤に差し掛かってきました!

どんどん紹介していきますよー☆



投票まだの方は、ぜひよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

ではさっそく!


エントリー№5
「Spring☆Spring」
画像5


テーマのwaveから
螺旋→バネ(spring)を連想
スプリング状のハードwaveをつくり
モデルさんが飛び跳ねることで
元気で可愛らしく
春(spring)ぽい雰囲気を表現しました




とても可愛い作品ですね(^v^)
髪のカール感が一番のこだわりで、
ハードなクルクル感を出すために、巻き方を試行錯誤したそう!
ジャンプした瞬間のポージングでそれが強調されてますね☆




まだまだ、続くフォトコンテスト!


ぜひぜひご参加ください(*^_^*)




その他の作品も見たい方はこちら→フォトコン特設ページ

ネット投票はこちら(5/31迄)→ネット投票専用ページ

*facebookの投票用のページは一度投票
してしまうと見られなくなります。
投票ページの方は期日が来た時点で
「終了」してしまうことになります。
















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/288-d2073cc8
該当の記事は見つかりませんでした。
