横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


フォトコン作品説明

Posted by チームペイジス on   0  0

皆さんこんにちは。

フォトコンがスタートして1週間が経ちました。

そこで、水曜日、金曜日、日曜日に1作品ずつ掲載していきます。

エントリーNO.1  「イロイロナカタチ」
画像


ちょっと不思議な世界
ひとりの女の子で4つの顔
〇 ☈ □ △
ふわふわ ニョロニョロ くねくね カクカク
色々なウェーブで、色々な形を作りました
ウェーブの可能性は無限大
ヘアデザインって自由で楽しい!
そんな思いを込めた作品です

「作者コメント」
カタチをヘアスタイルにする為に、
デッサンを描きイメージが出来てから
4スタイルのバランスをとる事が難しかったです。


投票はこちらからお願いします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/284-fce3f3c3
該当の記事は見つかりませんでした。
