横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


お客様リアルチェンジ☆メンズpart3

Posted by チームペイジス on   0  0

おはようございます。


ワタナベです☆


好評メンズチェンジいきます!!!



まずは、ひかる君!



ビフォー
ひかる2
ひかる1

ぺったーんこ。


見事なまでのサラサラヘアー


男の子には意外と悩みなんす。。。


カットだけで立ちあがらせましょー!


どん!
ひかる4
ひかる3


さわやか~

てっぺんの髪を短めに設定して、立ちあげ!



ホントはパーマかけた方がいいけどね。



気が向いたらかけましょー


ひかる君ありがと(*^^)v







続いて、ワイルド担当宮下君☆


ビフォー
宮下君2
宮下君



ボリュームが。。。




スッキリ行きましょー☆




じゃん!

宮下君4
宮下君3

すっきりー!


トレンドのオシャレ七三



無造作に仕上げるのが、カジュアル服とバランスをとる秘訣。




オシャレや。。



宮下君ありがと~(*^^)v







続いて、撮影でもお馴染み中田君。




就活始まったので切りに来てくれました。



ビフォー
なかだ3
なかだ4




あらら



ヘアモデルの風格を感じない、ぺったんこ。。。



せっかくのイケメンが台無しじゃい!



なんとかせねば!!





そりゃー!!

nakada1.jpg
nakada2.jpg



あ、やっぱイケメンだったのね。




スタイリング次第で遊べるツ―ブロックヘア。



毛束をアクティブに動かせば、私服にマッチ。



サラッと流せば、就活使用になります。





がんばってね~



中田君ありがとう(^v^)







ホント皆さんに感謝です。






ぜひ、ご参考に~




ワタナベでした~





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/279-bd496ea1
該当の記事は見つかりませんでした。
