横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


お客様リアルチェンジ☆~メンズvol2 一気出し編~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはワタナベです。

意外と好評リアルチェンジメンズ編です~


男性の皆様はもちろん


彼氏や旦那様、お友達にイケてない男子のいる女性の方もぜひ参考にして下さーい☆




まずは、この方!


よこやーま氏。

大学の春休み期間にハイトーン(明るい)カラーを楽しんでおりました。
よこやーま2
よこやーま

キレイなアッシュ系だったんですが、抜けて金髪になってますね~



新年度だし、色も落ちつけて先輩らしく大人めにいきましょ~


ばん!
よこやーま3
よこやーま4


良い感じ!


色は落ち着き目のプラチナアッシュ。


実は長さはさほど変えてませんが、フォルムと軽さで立体的に。




丸いシルエットのマッシュショートが旬です。



こういうスタイルは毛束感がカギ。




美容師さんに頑張って束感の出るカットしてもらいましょう。


よこやーま氏サンキュー☆






続いて、ビフォー撮って無いシリーズの皆様☆


まずは藤井君!


じゃん!
藤井君2
藤井君

リアルパーマスタイル!


つぶれやすい髪なので、つむじ周辺にだけポイントパーマ。



ふんわりするし、動きもついていい感じ。



男性のポイントパーマ多いです。




藤井君ありがとー☆






つづいては織田君。

社会人1年目。



今イケてる社会人スタイルはこれだ!!!



じゃじゃん!!
織田君
織田君2


ネープレス(えりあし無いやん)ショート!


耳周りからバックを刈り上げて、スッキリ感とデザイン性を両立。


ゆるーくパーマかけてみると大人っぽくなるので、お試しあれ。



社会人になったけどオシャレでいたいぜ!って人にオススメです。



織田君ありがと~






そんな感じのメンズ特集☆



実は全員ツ―ブロック(笑)



流行ってるっていうか、今っぽくしようとすると結構必須ですからね。


参考になりましたでしょうか。







みんな協力ありがとー(*^_^*)




ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/277-105c0af1
該当の記事は見つかりませんでした。
