横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お客様リアルチェンジvol.8

Posted by チームペイジス on   0  0

だいぶお久し振りのワタナベです。




リアルチェンジお待たせしているお客様方すみません。。。

順番にアップしてますのでお待ち下さい。





すっかり世間は春ですね。


春スタイルにチェンジ希望のオーダーも増えてます!





ではでは、久々のリアルチェンジいきます!!





濡らしちゃったけど、高橋さん。
高橋さん1



伸びましたね~


春らしくボブにします!


ジャン!
高橋さん3
高橋さん2

可愛くなったー!



コテでワンカールして、ぽよんとさせるのがかわいい☆

ボブは長さと顔周りが似合わせの鍵。


近いうち前髪カット待ってますよ~(笑)





続いて古瀬さん☆

ビフォー撮り忘れちゃった(^_^;)


引っ越し前の記念に撮らせていただきました~


じゃん!
古瀬さん2
古瀬さん


良い感じ☆


クセを活かしてふわっと。


ショートは横顔も前と同じくらい大切です。


ヘアスタイル楽しんで下さいね~





高橋さん、古瀬さん

ありがとうございました☆




季節の変わり目、皆さんもイメチェンしてみてはいかがでしょうか~



ワタナベでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/276-e3a2a766
該当の記事は見つかりませんでした。
