横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お客様リアルチェンジ☆part7

Posted by チームペイジス on   0  0

お久しぶりです。

ワタナベです。


火曜、水曜は店内フォトコンテストの撮影で大忙しで、なかなか更新できませんでした。


PhotoCON-facebook.png

フォトコン情報←知ら無い方はこちらをクリック



お客様投票で決まる大会なので、5月1日~ぜひご参加下さい。






ではさっそく本日のお客様。


田中さん☆
田中さん4
田中さん5


かなり久々のご来店。




やっぱり3月は新年度に向けて、久々ご来店のかたも多くいらっしゃいます。




膨らみ易いクセもあって、なかなか重くなってますね。





スッキリ行きましょう。







さー




いきまっせー!!




ジャン!!!
田中さん3
田中さん2



オシャレなショートマッシュの完成☆



ザクザクの短い前髪増えてますね~



似合ってます(^v^)


次はベリーショートもいいかもしれませんよ!


田中さんありがとうございます。







改めて、ショートのお客様が多いなと感じる今日この頃。。。




皆さんも新年度前に、気分一新イメチェンしましょ☆





ワタナベでした~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/271-00de3e93
該当の記事は見つかりませんでした。
