横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お客様「リアルヘアチェンジ」男子編

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。


ワタナベです。







今回のリアルヘアチェンジ。。。



男子ヘア2連発!



なぜか、男子諸君の時はビフォーを撮り忘れてしまう。





のでアフターのみで失礼します。




まずは飯田君。


じゃん!
飯田くん

直毛で硬い髪質。



広がり易い髪はカットでいかにコンパクトに作るかが勝負!



毛束感を出したツ―ブロックショートは最適。



横と襟足を短くしてコンパクトに。


まさに旬ですね。

飯田2



カラーは柔らかいアッシュ系(赤みの無いグレーっぽいブラウン)。



髪を柔らかそうに見せてます。


直毛の方はパーマもホントオススメ。


今度かけてみてもいいかもよ~


飯田君ありがと(*^^)






続いて、小堤君☆

小堤君

4月から新社会人。


卒業までの期間、今しかヘアスタイル遊べないので、ちょっと攻めてみました。


小堤2


小堤3


基本ずっとお任せしてもらってまして、ヘアスタイルの具合は全てワタクシ次第。


受け入れてくれてありがとうございます(笑)


これからもよろしく~(^・^)





メンズカット、わりと得意です。



ヘアスタイル丸投げ大歓迎(笑)



あー楽しい。


ワタナベでした~











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/267-093d1799
該当の記事は見つかりませんでした。
