横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


一足早くに。。。

Posted by チームペイジス on   0  0

おはようございます☆


ワタナベです。


火曜水曜と連休いただいてました。



弘明寺店は毎週火曜第2、第3水曜がお休みです。



よろしくお願いいたします。







そんなこんなで春の陽気だったので



一足先に三浦海岸に河津桜見に行って来ました。


IMG_0581.jpg




河津桜は、開花がだいぶ早いんですね。


IMG_0513.jpg


キレイでした。


さくら



実は高校が三崎口だったので近かったのですが


当時は一回も見に行きませんでしたね。



今思うともったいなかったな。






そして三崎行ったらこれ。

IMG_0546.jpg


マグロ。



大トロ食っておきました。



うまし。



弘明寺の桜もキレイですが、三浦海岸の河津桜も良かったですよ。



食べ歩きがてら行ってみてはいかがでしょ。




IMG_0576.jpg

青春ぽい写真撮っといた(笑)





ワタナベでした~



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/266-4ea40d9b
該当の記事は見つかりませんでした。
