横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お客様「リアルヘアチェンジ」

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。


再びのワタナベです。



お客様にヘアチェンジ写真を撮らせてもらおう企画。




皆様快く受け入れて下さるので、だんだん写真も増えてきました。


ありがとうございます。




順番にアップして行きますので、お楽しみにしていて下さい。





さっそく

お久し振りの平澤さん。



ビフォー
平沢さん2
平沢さん



ベリーショートから、ボブを目指して約1年。



伸びてきましたね~



頑張って短かったてっぺんの髪、伸ばしてここまで来ました。





ボブ行けそうですね!


行っちゃいましょう!


どーん!
平澤さん4

平澤さん3



いけたー!


良い感じです!



前髪も短めざっくざく。




コテアレンジも楽しい長さなので楽しんでいきましょう。




伸ばしてウェーブにするの楽しみ。




でも、ベリショに戻りたい時はいつでも待ってますから(笑)







どんどん更新して行くのでお楽しみに~





ワタナベでした★


















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/264-01d3cd0b
該当の記事は見つかりませんでした。
