横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お客様、「リアルヘアチェンジ」☆

Posted by チームペイジス on   2  0

こんにちは。


ワタナベです。



今回はお客様変身レポート。



これからは撮影だけでなく、



ご来店頂いたお客様の「リアルヘアチェンジ」も、ちょいちょい載せいきたいと思います。




ではさっそく



お客様の伊勢さん


ビフォー
伊勢さん3

伊勢さん4



かなり、久々のご来店。




オーダーは、おまかせ。



ぺたっとなり易い髪に立体感と動きを出して~



春っぽくしたいですね。



チョキチョキ



じゃん!

伊勢さん

伊勢さん2



おー


明るい雰囲気になりました☆



カラーは柔らかい雰囲気を作れるミルキーなアッシュ。






ヘアカタ撮影は、色んな情報や自分のデザインから


半歩先のオススメヘアをちょっと時間かけて作るもの。




お客様のヘアは本人の「背景」が大切になってきます。




顔立ちはもちろん、


服装はどうか。メイクは。



家での手入れはどこまで出来るのか。



今どんな気分なのかまで。



全部含めて似合わせになる。





「ヘアが」ではなく「人」を輝かせるスタイリストでありたいですね。






次回もお楽しみに~


ワタナベでした☆

スポンサーサイト

-2 Comments

いせ says...""
先日はありがとうございました♪
おかげさまで気持ちも春らしく明るくなりました(*^^*)旦那さんにも好評です!
あとは家でアイロン練習します~
2014.03.07 19:43 | URL | #- [edit]
ワタナベです。 says..."Re: タイトルなし"
こちらこそありがとうございました~

アイロン楽しんでください!今が上達のチャンスですよ(*^^)v

時間にゆとりのある時に女子力高めましょ☆

寒いので体調に気をつけて~





> 先日はありがとうございました♪
> おかげさまで気持ちも春らしく明るくなりました(*^^*)旦那さんにも好評です!
> あとは家でアイロン練習します~
2014.03.08 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/263-de53fdad
該当の記事は見つかりませんでした。
