横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


黒染め嫌いなあなたへ~エピソード1~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはキヨです。



今日は皆さん嫌いな黒染めを紹介したいと思います。



きっと美容師さんも嫌いですよね黒染め。




就活、実習その他もろもろ



最近では、黒髪が流行ったりして気分で「黒髪したーい」


なんて声もちらほら。。。



なぜ黒染めを美容師さんは嫌がるのか。




理由は簡単。





「その後」が大変なんです。




基本黒染めなんて一時なもの。。。



実習、就活が終わったり、気分が変わればまた明るくしたくなるものです。




しかーし!!


黒染め後のトーンアップ(明るくする)はむっちゃハイリスクでした!




まず、通常のカラー剤では明るく出来ない為、大抵ブリーチが必要になること。




すなわちむっちゃ傷みます。




自分でしちゃった日なんかあら大変!




その後のムラは間違いありません。



そんな中、待ってました!と言わんばかりの新しい黒染めが販売されました!



この黒染めはなんとその後通常のカラー剤で明るく出来るんです!!



さっそく、最近黒染めしたいと言いまくっていたこの方で実験。

IMG_0117.jpg

あちゃ~金髪やね



からの~


ドーン!
IMG_0123.jpg


仕上がりはどうかな~





ドドン!!
IMG_0153.jpg
!!?


IMG_0152.jpg

ノリでリーゼントにしてみましたが、そこはスルーして下さい。



よく染まりましたね~



約2週間後に、カラー剤でトーンアップの実験結果を掲載しますのでお楽しみに~



IMG_0146.jpg


なにはともあれ、皆さん黒染めの際は慎重に!



キヨでした~













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/254-82d7d7f9
該当の記事は見つかりませんでした。
