横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


成長記録。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。

ワタナベ☆キヨさんです。





アシスタントあべし。

IMG_0034.jpg


あらら?





そう。





ついにカットモデルスタートしました。





意外と緊張しーのアベシ。
IMG_0031.jpg






いや~モデルカットは緊張するもんなんですよ。



僕なんか、初めてのモデルカットの日は朝からお腹痛くなったもんです。


IMG_0032.jpg



がんばれ~




アベシがまだ、シャンプーしか出来なかった頃思い出すと感慨深いものがありますが。





指導は指導。





しっかりチェックしまっせ。






そしてそして


IMG_0038.jpg

お、可愛くなったね。




まあ結構手直しさせてもらいましたが(笑)




髪を切るという事は責任重大。




結果オーライってわけにはいきません。




きちんと実力で、かわいいヘアを作れるように





そしてモデルさんがお客様になってくれるよう





頑張りましょう。







こんな感じでコツコツと頑張ってますので、応援してやって下さい。




キヨでした~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/253-971db4e0
該当の記事は見つかりませんでした。
