横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


小物とデザインイメージ。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!ワタナベさんです。


今日は寒いですね~




ヘアスタイルをデザインする時やっぱ一つ先の季節をイメージするんですが、



こうも寒いと春ヘア提案するのもフライング感満載で躊躇してしまいそうです。






さてさて今日は、小物のお話。



時計、バッグ、靴、帽子。。。



色々ありますが、お客様の身につけてる小物ってすごく大事で。



趣味とか、好きなファッションの傾向を掴むために結構見ます。



そこから、ヘアスタイルのデザイン浮かんだりもしますしね。








それは撮影でも結構あって、ポイントにしたい小物を決めてからデザイン起こしたりもします。



これが結構楽しい。



次回の撮影もそんな感じで。



IMG_9994.jpg


丸メガネ。



ダサかわ。




イメージ湧いてしまいました。






まだ構想途中ですが、仕上がりが楽しみ。




皆さんならどんな女の子が浮かびますか?








美容室はお気に入りの小物身に付けてった方が正解!





ぜひ参考に~






おまけ
IMG_9989.jpg

とりあえずやるよね(笑)















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/251-0da1c4cb
該当の記事は見つかりませんでした。
