横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


保湿のお話。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。ワタナベのキヨさんです。



乾燥、ヒドイですね。



ワタクシも洗顔後カピカピになります。



こう見えて、お肌デリケートなんですよ。



なので保湿にはそれなりにこだわってるわけです。




オススメはこいつ。


メルヴィータのオイル
IMG_9973.jpg








メルヴィータの化粧水
IMG_9975.jpg




オーガニックブランドのメルヴィータちゃん。



お肌に優しく程よいしっとり感。



オイル付けてから化粧水すると、浸透性と保湿力アップ!



良いですこれ。


ローズの香りも最高です



さらに最近頂いた保湿クリーム。
IMG_9977.jpg




化粧水したら乳液orクリームは必ずしましょう。


これをしないと、取り入れた水分はすぐ飛んでっちゃいますよ~





これで劇的に肌がきれいになった!!

って事は正直ありません。






美肌はコツコツ少しずつです。




しかし何もしてなかった以前より、確実に良い。



かさかさも無くなったし、乾燥から来る変な脂浮きも減りました。



知人の某エステティシャンからも「毛穴が小さくなった」と言われました。




乾燥の季節


お肌トラブルに悩んでいる方は、試してみては?


キヨでした~






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/246-dce0e44d
該当の記事は見つかりませんでした。
