横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


メイクのお話。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはキヨです。


今回はベースメイクのお話。


最近、メイクはやっぱりベース作りがとっても大切な気がしていて。



ベースが決まらないと、いくら作り込んでもイマイチなんですよね。



そんな時にオススメなのがこいつ。

あれ
ポール&ジョー
モイスチャーライジングファンデーションプライマー




ファンデーションベース。


ファンデの前に塗るもの。


ピンクベースなので、肌をワントーン明るくします。


厚塗り感無くほどよくカバーしてくれる。


肌の調子良いなら、これだけでファンデーションいらない位。



もちろんその後のファンデも乗りが違います。



BBクリームも楽でいいけど、やっぱりひと手間あると違いますよ。



もちろん前提に保湿が不可欠です。



保湿の話はまた後日。



キヨでした~













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/242-8078319c
該当の記事は見つかりませんでした。
