横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ヘアチェンジ実況中継☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


毎度おなじみワタナベのキヨさんです。



いつも撮影させてもらっている美咲ちゃんが成人式を終え、


式の為に伸ばしていた髪を切りに来てくれました。


IMG_9818.jpg
伸びたなぁ~



うん。ここまでよく頑張りました。



記念に実況中継。

IMG_9820.jpg

私も頑張ります!



今回は、巻いた時に顎位の長さになるボブ。


ふんわりし易く切っていきます~






まずは、大まかにザクザク切って~
IMG_9821.jpg
きゃ~



イメージを明確にします。





からの~

頭を傾けてもらって、内側の髪が短くなるように長さを切っていきます。

IMG_9824.jpg

ボブ切る時、これ結構大事。




顔を見ながら、横の髪もチョキチョキ

IMG_9832.jpg

似合う所を探しながら、切り進めます。



顔周りの角を丁寧に取ります。
IMG_9837.jpg
これでハネにくくなるし、軽さもすこーし出ますね。



髪の内側を丁寧に毛量調整。
IMG_9855.jpg
これでふんわりし易くなります☆



とりあえずカット終了~




カラ―していきます。
IMG_9859.jpg
美咲ちゃんの眠気もMAXです(笑)






ベージュとアッシュを混ぜて、グラデーション気味に乗せて~

そーれ!
IMG_9864.jpg

からの~


じゃん!
IMG_9867.jpg
良い色



巻き巻きして、ウェーブにして~



じゃん!!!
IMG_99121.jpg


IMG_9942.jpg


横波ウェーブで外国人使用に。


うーん。

良い感じ。




お疲れのとこ協力してもらってありがとう☆



やっぱ、カット楽しいやね。




ぜひ、参考に。


キヨでした~
















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/239-4a1ea90d
該当の記事は見つかりませんでした。
