横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ちと散歩~2

Posted by チームペイジス on   0  0

段々と冬らしくなってきましたね
寒さに負けず元気なフリ??WWをしてるどうも弘明寺店Uです。

前回に引き続き、弘明寺の街紹介!!
入り口 観音

お店の繁栄をかね、初詣に

弘明寺観音様、当店から徒歩30秒!!
占い
おはずかしながら、ちゃんとお参りはこちらで初

階段
お賽銭
ちゃんとお願いしてきました!お店の事ww

煙
煙をいっぱい浴び、お約束のおみくじ!!

占い ワイド

皆さんご存知ですか??私はここ2年で知ったのですが、
は、大吉
次にいいのでした。

小吉の下じゃないんですよ

さっそく占い通り一つ自分事が叶いまして
(失い物はやや時間をおいて出る!!)ホントに大事な物を自分の失態で無くし、落ち込んでた矢先、
一日半後
親切な方が、警察に届けてくれて、無事に手元に戻ってきてくれました

お参りはお願いだけでなく、ちゃんとお礼もしなくては

改めてまた、お礼をしに行きたいと思います

新年早々気を引き締めていきたいと思います

そして体も引き締めていきたいと、、、、

弘明寺店 Uでした!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/238-de7f54f2
該当の記事は見つかりませんでした。
