横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ぜっぺきでお悩みの皆様へ。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。


キヨです。


スタッフアベシをカットしました。


べんべべ

ぜっぺき4


イケメンは何やっても似合いますよね~


頭の形がキレイだから、ショートが似合うわね~


なんて言葉が聞こえてきそうな写真ですが、


こちらをご覧ください。





新年の写真。
ぜっぺき


ぜっぺき1


ぜっぺき2


こ、後頭部が無い!!


そうです。


彼はかなりのぜっぺきなのです。



こんな感じ。
ぜっぺき6


カットで、補正しているんですよ。



頭を縦に割るとこんな感じにカットしてます。
ぜっぺき5


簡単に言ってしまうと、ボリューム出したいとこは長めに。


無くしたいところは短くしています。



その他、色々テクニックはありますが、大体こんな感じです。



お客様から

「私は頭の形が良くないから、ショートは出来ないのよね~」


なんて声をよく聞きますが、むしろ


頭の形を良く見せるにはショートが最適なんです!!!

と言いたい。



これは、男女問わず間違いありません。






ビフォー
ぜっぺき1

アフター
ぜっぺき4



ぜひ、チャレンジしてみてください。





キヨでした~




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/236-9f500191
該当の記事は見つかりませんでした。
