横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


おめでた~~い~~!

Posted by チームペイジス on   0  0

早いものでもう12月風邪にはあまり縁のないどうもウエノハラです

またワタクシ事ですが、自然界の休日ネタですWWW

いや今回は、ワタクシ父親の70歳の誕生日というイベントとして

古希のお祝いを
英機 脱ぐ
英機 釣り
英機 イナダ釣る
朝5時に実家へ迎えに行き連れ出し(笑)
久里浜から7時出船のマダイ、イナダ船に乗り、誕生祝いのを釣りに行きまして(笑)
50センチ 鯛 イナダ アジ カイワリ
見事真鯛をゲ―――――ットーーー
英機 尚枝
こんな感じのお造りを作り大好きなお酒と共にほおばってました
7時間の船での釣行に70歳お疲れさまでした&おめでとうございます
お造り 尚枝 ピーちゃん

身内ネタになりましたが、11月は誕生日と両親の結婚記念日45周年とお祝いづくし
45周年
私以上に???娘として可愛がってる、私の友からのケーキの差し入れではいチーズ

やはりいくつになってもお祝いはみんな笑顔になるし嬉しいものですね

お―ーつといけない



今日は12月4日、、、、なんだか朝、うちのスタッフが私に、サプライズでお祝いをしたい人がいるから
何かプレゼントをサプライズで用意したいと、、、

あれ??????

(笑) 本日リアルワタクシの誕生日でありまーすwwwwwwwww

サプライズ??言っちゃってるし(笑) 
あれ????いくつになったんだ私????wwwww

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/220-286f38b9
該当の記事は見つかりませんでした。
