横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


弘明寺の 隠れ家バル~縁ENISHI~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!キヨです☆



今日は弘明寺に新しく出来た、バルを紹介します。



隠れ家バル~縁ENISHI~
IMG_9426.jpg




僕がいつもお世話になっている、焼き鳥鶏ゆうさんの姉妹店です。



場所は鶏ゆうさんの入っているビルの地下1階。

IMG_9393.jpg




タパス(惣菜)を中心にチョイ食べ、チョイ呑みが出来るのが魅力です。

IMG_9418.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9392.jpg

ビールもすすみますね。






雰囲気がいいです。

IMG_9409.jpg

店主、由二郎さんもいつもと違う雰囲気。


ダーツなんかもあります。
IMG_9394.jpg


目玉はこれ。

IMG_9400.jpg

生ハム、ハモンセラーノ



目の前でスライスしてくれます。


うま味が凄いです。


またまたビールがすすみます。

IMG_9421.jpg



弘明寺で、ちょっとオシャレにチョイ呑みしたくなったら、ぜひ行ってみてください☆



詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
鶏ゆうHP



IMG_9433.jpg
スタッフが笑顔でお待ちしてまーす☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/215-3a521fb2
該当の記事は見つかりませんでした。
