横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


とりあえず一年振り~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちわ ウエノハラです

今回、一年振りのお客様到来(笑)

一歳 初カット

上下は満1歳の去年の姿
カット 

かわいいですね~初々しいですね~(笑)
さてさて遥々NZから里帰りのお客様のお子様海ちゃん今年の海ちゃんはと、、、、、
ドーーーーん

カット後 ウィンク


カット中ウィンク

見て下さい、この余裕な顔(笑) 

最年少のお客様
このまま大きくなってね~と願うばかりです

帰国中にお家に遊びに
いかせていただき
ゲージ横
箱
高い高い
箱がお気に入りの海ちゃんを、箱のまま高い高い
こんな時ばかりは使います

おばちゃん疲れちゃったから休憩ね}~と(笑)

そして、、、、、、

「とりあえずOOちゃん一年待っててね~」と言い残され帰国しちゃいました
三人

お母さま&ママお邪魔しました(笑)

最後に
2歳ウィンク
右目ウィンクばかりですがとりあえずまたね~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/213-f425581f
該当の記事は見つかりませんでした。
