横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


みんな頑張ってます!!

Posted by チームペイジス on   2  0

こんにちは。


キヨです。


毎週日曜は練習会です。




スタイリストデビュー目指して頑張っている二人。

IMG_9353.jpg

IMG_9350.jpg


ライバル。

アツいです。












1年生二人も頑張ってます。

厳しい先輩に、マッサージ指導受けてるところ。

IMG_9357.jpg




指導中も、カメラ目線は忘れません。

IMG_9359.jpg









新しい技術に挑戦している二人。

IMG_9341.jpg





結果、悟りを開いたもの。
IMG_9354_20131125111101322.jpg






練習会は3店のスタッフが集まる場なので、

情報交換や撮影の打ち合わせ、新しい技術開発なども行っています。






そんな感じで頑張ってますので、応援よろしくお願いします~




キヨでした。
















-2 Comments

フルムーン says..."応援してます。"
やっぱりがんばってる姿はかっこいいですね。刺激になります。

ひとしさん元気貰いました。笑
2013.11.25 20:58 | URL | #KrjhbhPI [edit]
きよ says..."No title"
ありがとうございます!

頑張ります(*^^)v
2013.11.27 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/212-17847932
該当の記事は見つかりませんでした。
