横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ヘアスタイル図鑑☆~カッコイイ編~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!キヨです☆



久々にヘアスタイル更新します!



先日話した通り、今回はカメラは港南台リフヘアーのひとし氏にお願いしました。



最近、



モテ系ゆるふわ~とか、かわいい~とかよりも、




ちょっとモードで、オシャレなヘアが気になります。




雑誌でいうとNugyとかGinaとか、ちょっとゆるくなってFUDGEなど。




媚びないハンサムなイメージで作りました。



ではさっそく。



『伸ばし中は雰囲気重視でいこうミディアム』
m4_201311221446305d1.jpg

hair&make  kiyotaka watanabe
photo hitosi miyagawa





何より雰囲気と質感重視なヘアです。






鎖骨下の長さを32mmのコテで横波ウェーブに巻き巻き。



思いっきり崩して、ドライなWAXモミモミ。




このくらいの長さはそんな感じもオススメ。



マットな赤リップ効いてます








たまにはこんな感じに。
m6.jpg

しっとりまとめて、耳かけもありです。




ぜひ参考に~




IMG_5523.jpg


キヨでした。




 












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/210-8f8bfdde
該当の記事は見つかりませんでした。
