横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


いい季節ですね!

Posted by チームペイジス on   0  0

ドーモ、コンニチワ

最近は社外講習が多いので、電車に乗る機会が多いカワイです。

そんなわけで、京急にゆられていた日のことです・・・

見つけてしまったのです。 

横須賀しょうぶ園の中吊り広告っ!!
挿絵の藤がとても魅力的で、運命の出会いを感じてしまいました



そして、



・・・我慢しきれず行ってきました(^・^)

P1000078.jpg


植物園初心者の私は、一眼レフと携帯写メでパシャパシャ
P1000080.jpg  P1000081.jpg
※ブログの写真は携帯で申し訳ないです。

今まで植物に興味なかったんですが、最近は可愛くてしかたない・・・実家は花屋なんですがね・・・
藤の綺麗で艶やかなのに可愛さがあるところなんかたまらないですね


何といっても、藤の紫と緑に包まれた世界は幻想的で、本当に行ってよかったと思える一日でした(*^_^*)

少し日常を忘れてリラックスしたい時などに是非オススメです。
本当に贅沢な時間が過ごせますよ


これから菖蒲が咲き始めるので、満開になったらまた行かねばです!!

ちなみに、上の写真の畑みたいなところに、一面 菖蒲が植えてあります。
満開の頃を想像すると・・・ワクワクが治まりませんっ!!


注)植物なので開花時期などを調べてから行くほうが確実だと思います。


カワイイこんな花も発見しました!
P1000079.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/21-568b83a8
該当の記事は見つかりませんでした。
