横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


自然界との休日~お久し振り編

Posted by チームペイジス on   0  0

ども!  何かと約半年ブリの登場、うえのはらです

最近ブログ書かないんですかーとちらほら声をかけて頂いたり(笑)

まあ、また釣りネタですが(笑)

初級編、今回はアジ
竿 スタート
場所は横須賀の走水(はしりみず)

名前のごとく、走る水

潮の流れがとても速く、そこで生活して、いついてるアジ達はとても元気で身がプリプリ
クーラー

コマセ
おー竿がしなってます
アジ33匹
金色で綺麗ですね―――この日の釣果33匹
写真では分かりづらいですが、釣りたてはお目目真っ黒なんです

時間がたって、店に置かれてる子たちはグレーのお目目

開き
あら、丸裸金アジの特徴は身がピンクなんですよ~
脂ものっていてうーーーーん美味
刺身
南蛮漬けにしてみたり
南蛮

大漁だったりしたら
干しアップ2
この様にネットにいれてチャックをしベランダで干物を造ってみたり(笑)

自然界との休日~初級アジ釣り編
初心者の場合、漁船は、アジ釣りから入門すると良いですよー

横顔

またまた美味しく頂き体重増加キャンペーン中
うえのはらでした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/203-147d2d1d
該当の記事は見つかりませんでした。
