横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ディスプレイ入賞&歓迎会

Posted by チームペイジス on   0  0

弘明寺店&社長で月曜日にディスプレイ入賞&歓迎会をしました。

DVC00051_convert_20100505162941.jpg

みんな食べたり飲んだりして、仕事の話などをしたりしました

社長と仕事の話をして、仕事に関する考えがだいぶ変わりました

そして、僕の横に居る渡邉キヨタカさんが僕に対して、熱く語り始めました

結婚するんだからお前が支えるんだぞから始まり、

次に仕事の話を語られている僕は、はいかそうですねとしか言えませんでした。

最終的には、俺は今日の事は覚えていないからと言われました

そして時間は過ぎ二次会

もうキヨさんはダウン寸前・・・

そして数分後・・・完全にノックダウンしてしまいました。

かなり辛そうでした・・・

でも、帰りはタクシーで帰ったみたいです

月曜日はこんな感じで終わりました。

そして本日水曜日、キヨさんの記憶は曖昧でした

でも、元気だったので良かったです






弘明寺店阿部でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/20-12bdedd5
該当の記事は見つかりませんでした。
