横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


さて、どこでしょう?

Posted by チームペイジス on   0  0

おはようございます!



天気がいいですね~




気候がいいこんな季節は、カメラ持ってお出かけが実に楽しいですね。

IMG_4563.jpg



雰囲気のいい街を歩くと、実に気持ちいい。








IMG_4494.jpg



そんなこの街はどこでしょうか?








IMG_4561.jpg


良い雰囲気のお店。









IMG_4507.jpg


路地裏も良い感じ。











IMG_4502.jpg


スジャータ。










IMG_4513.jpg


スーパーストアー。。。

何の店だこれ?









IMG_4495.jpg


正解は中目黒でした。



ぽっかり空いた時間。



カメラ片手にプラついてみては?




キヨでした(^^)v










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/196-50ef8940
該当の記事は見つかりませんでした。
