横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ヘアスタイル図鑑~ロング編~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはキヨです。



季節の変わり目は、スタイルチェンジに迷いますよね。


切っちゃおっかなぁ~


せっかく伸びたしこのまま伸ばそっかな~




正直、美容師的には切りたい感満載ですが、


切らないのもアリです!



ですが、正直飽きちゃったって方。



こんなスタイルもいかが?

「寝グセ?寝グセ風?どっちだっていいじゃんウェーブ」
かっちん1



そう。

無造作にパーマかけてみたらいいじゃない。


コツさえつかめば朝ラクラク。






た・だ・し



何もしないで、OKではありませんよ~



よく、朝そのままんま何もしないで良い感じになりたいと言われたりしますが


ムリです。


そんな事が出来るのは、よっぽど恵まれた髪質の持ち主さんです。


せめてムースもみ込んで下さい。
ムース



パーマをキレイに出すには濡らしてあげるのがベストです。


でも、1回濡らすのって面倒ですよね。





ムースはワックスやクリームより水分量が多いため、


濡らさず乾いた髪にもみ込んでパーマを戻すことができます。



寝グセ頭にそのままもみ込み30秒♪




せめてそれだけしてくださいm(__)m




そうすればきっと良い気分で1日過ごせるはずです。



ムース選びのコツは、固まらないタイプを選ぶ事。


ぜひ参考に~

かっちん2
良い笑顔❤


キヨでした~
















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/191-509e1fa8
該当の記事は見つかりませんでした。
