横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ヘアスタイル図鑑~メイク解説 vol.2~

Posted by チームペイジス on   0  0

いや~寒いですね~


ここ数日で急に冷えはじめました。


ヘアスタイルの変化と共に


メイクもちょこっと変えてみてはいかがでしょうか?




以前アップした、写真から。





ヘルシーな雰囲気を狙ったコチラのメイク。

0814りな3


ヘルシーだけど女っぽい感じ。


今回は、実際使った色物の紹介をしていきたいと思います。



じゃん!
IMG_5113.jpg


女子力高めです。





IMG_5116.jpg
アイシャドー
ルナソル スキンモデリングアイズ01 
鉄板ベージュ系 1つあって間違いなし。




IMG_5118.jpg
チーク
マック フーリッシュミィ
ヘルシー顔を演出するオレンジ系。即オシャレ顔になれます。





IMG_5120.jpgIMG_5121.jpg
リップ
ポール&ジョー メリーゴーランド
大好きなコーラルピンク。高発色で馴染みます。

グロス
アディクション ガールオンファイヤー
ザ☆オレンジ。  単色使いならフレッシュに。
今回は重ねづけでジューシィに。





解説はこんな感じ。
めいく2

ポイントはジューシィリップ。


女っぽさアップには、リップメイクは外せませんね。



違う色味で重ねづけすると立体感が出るので、淋しく見えがちな口元の方にもオススメです。






何にせよ今っぽさを出すには「ヌケ感」が必須です。



ポイントを決めたら、後は引き算。


頑張りすぎないオシャレメイクで、秋を楽しみましょう~☆



キヨでした~

















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/189-bdb65484
該当の記事は見つかりませんでした。
