横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ヘアスタイル図鑑“メイク解説”

Posted by チームペイジス on   0  0

どうも、キヨです。



以前アップした、作品のメイク解説をしたいと思います。

0820hana3_201310171520274fa.jpg

使ったコスメはこの子たち~

IMG_6881.jpg
☆チーク
アディクション リベンジ
赤系チーク。赤チークは敬遠する人も多いけど、案外馴染むし、血色良くなるからオススメ☆

☆リップ
アディクション ガーランド
馴染み◎のカワイイコーラルピンク。





IMG_5125.jpg
アイライン3種☆

上から
☆リキッド(黒)
ケイト スーパーシャープライナー
☆ペンシル(黒)
シュウウエムラ アイライナー 01Mブラック
☆ペンシル(茶)
ブルジョワ コールエコントール 78

入れ方はこんな感じ!

IMG_5129.jpg


最近、アイメイクは少し強めにラインきかせた方が今年っぽい気がします。


カワイイよりは、カッコイイ系。


凛としたハンサムな感じがマイブームです。


全体のバランスで気をつけてるのは、色を多用しない事でしょうか。


もともと、アイメイクには色を使いすぎるのが好みで無いので、シャドーはもっぱらベージュ系ですし。



その分、リップ&チークで色を使って甘辛MIXにしました。



何より大事なのは、ヘアやファッション含めたトータルバランス。
是非参考にしてみて下さいね~









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/187-62285ab1
該当の記事は見つかりませんでした。
