横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


山下公園フォトウォーク☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ついに、乙女系美容師兼、カメラ小僧と化したキヨです。



趣味は?

と聞かれたら、コスメ、スウィーツ、少女マンガ、そしてカメラです。


方向性が良く分かりませんが、相棒の一眼レフ購入してからは


とにかくどこ行くにも持ち歩いてます!


先日は山下公園行って来ました。


何気なく歩いていた道も、カメラあると視点変わるもんです。



ハロー山下公園☆
IMG_0250.jpg


話題のエッグスンシングスへ☆
IMG_0256.jpg

待ち時間も山下公園周辺は雰囲気良くて飽きませんね~
IMG_0271.jpg


大好きホイップこんもりパンケーキ☆
IMG_0281.jpg


お腹満たして、公園内へ~

癒されますな
IMG_0323.jpg
IMG_0303.jpg
IMG_0350.jpg


そして、みなとみらいへ☆

IMG_0363.jpg


カメラ持って歩くだけで、見慣れた散歩コースが違って見えますね~


秋になったらロケで撮影もしたいなと思ってますので、作品お楽しみに


キヨでした~











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/182-46e796d1
該当の記事は見つかりませんでした。
